毎日髪をアレンジして、

かわいい服着て、休日は

かわいいサンダル履いてみたりして、なんて

女の子になるといいなラブ

いろいろ誘導していましたが、


こんな感じの子どもが着ているの

見るのが好き!



自分を通しぬくむすめ、

服はスカート✖︎、ワンピはもっと✖︎

髪は一つ縛りで黒ゴムがいい!

留めるピンもシンプルなの、

サンダルは履くけどシンプルなの!


と思い通りにはなってくれません。



このお店のは結構着てくれるので、

こちらは上下買ってみました。かわいいですラブ



学習面でも


勉強も漢字の書き取りなんて

簡単なのに1時間やってる‥


もっとさくさくやらないと受験勉強に

入るどころじゃないのに。



見てなくても学校の宿題くらいは

自分でやってほしい!


わたしの期待どおりには

動いてはくれないむすめ。


でも動いてくれたらもっともっと‥に

なるのかなキョロキョロ


夢みがちで時間できるとぼんやりしちゃう

むすめ、わたしの子供の頃に

そっくりです。


そしてぼんやり過ごしてしまったのを

後悔しているわたし、

なんとか違う方向に持っていって

あげたいけど思ったとおりにはならない、

難しいです真顔








お皿を探すのがストレス解消になります。

イッタラ好きなんだけど、夫がガチャガチャ

欠けさせるのが嫌になって買えません凝視

頻繁に欠けさせるなら洗わないでほしい‥