ピアノ、Z会、体操教室、算数教室

と英会話で平日は精一杯のようで

まったく隙間時間がありません。


体操教室はお遊びみたいな

軽いやつだからやめちゃおうかと

思っていたけど、軽いから楽しいみたいで

やめたがらない。


英会話もコマ数減らすとすぐに

忘れちゃいそうで減らす勇気もなく。




マークシートの練習はかろうじて

出来たので、もう過去問ひたすら

解かせることにしました。


5級から過去問あるのありがたい!

リスニングも練習できるのもいいですニコニコ

紙と違ってそばについていなくても次に次に

進んでくれるのもいいです。




あとはこの本のあいさつ特集などを

眺めてもらっています。決まったフレーズは

覚えるしかないので少しでも目に残ることを

期待してます。

絵がかわいいので勉強感が少ないのも

いいのか、このテキストは気に入って見て

くれています。



あんまりわからなすぎて書けないのも

悲しくなる性格のむすめなので、

多少は解ける状態でテストを受けさせて

あげたい!

でも日がないえーん



むすこが好きな黄色のユーグレナ。

野菜不足が心配なので好んで飲んでくれて

とりあえず安心。



むすめはユーグレナは甘すぎて苦手ーっと

こちらばかり飲んでいます。

DHAはどれくらい効果あるのかな??

さっぱりとしてとても飲みやすいですニコニコ