少し早いですが



むすこが初めてお小遣いで

母の日のプレゼントを買ってくれましたラブ


和菓子詰め合わせ飛び出すハート


1000円だったよ!

と値段まで教えてくれましたが笑


友達何人かで母の日の買おうーっと

連れ立って行ったらしく、男子中学生、

かわいいな‥と。


わたしが子供のころ、親に何か

あげてももったいなくて食べられないとか、

あなたが食べていいよ、と言われて

あまり目の前で食べたり使ったりして

くれなかったのが寂しかった思い出があるので


すごく美味しそう!

さっそく食べるねニコニコ


とさっさといただいてしまいました。


何これ、おいしすぎる!

今度お金あげるから買ってきて!


とほんとに美味しくてお願いすると

自分で食べてないのに


そうでしょ、美味しいでしょニヤリ


と得意げでした笑



そしてむすめからもハンカチをもらいスター

(夫資金提供)


すーっごく時間かけて選んだんだよ!

どれが1番素敵で喜ぶかなってお願い


と、もう気持ちだけで嬉しすぎます。


こちらも明日のお出かけにさっそく

使うことにしました。


誕生日のお祝いよりうれしい、

と思わず言うと2人とも


え?そんなでもないでしょー!


と冗談だと思ったようですが


母の日を義務感でなく祝ってもらえるって

すごく幸せに感じますニコニコ


これからも母業がんばろう!



実家にはこちらをニコニコ



去年はどうしてもプリンが食べたくなって、

母が買ってきた美味しいプリンをみんなで

食べる会になりましたよだれ


ハンカチで思い出しましたが、

受験中は願掛けでこちらを毎回持っていきました。

すでに懐かしい思い出‥

今は普通に普段使いしちゃってます。