保護者会、何を着ていったらいいか

わからず、とりあえずきれいめ!と


こんな感じのセットアップで行きました。

仕事で黒パンツよく使うので、ばらばらでも

今後使えるかと思ってますニコニコ


行ってみるときれいめもカジュアルも

どっちもそこそこな感じで一安心。


肝心の保護者会ですが、

自己紹介あるかな?とドキドキ

していましたが、先生のお話きくだけで

とても気楽なものでした。


担任の先生、

クラスのことをたくさん話してくれて

むすこから聞く学校生活とあまり

変わりなく、だったので

話を盛ることもなく、本当に楽しく

過ごしているんだなーと嬉しくなりました。


事前にこの辺の席の子たちと仲がいい、と

教えてもらっていたので、解散後に

声をかけてお話しさせてもらいました。


穏やかそうなお母様方で、連絡先も

交換できてもう大満足です笑


また懇親会があるらしいので

参加が楽しみです。



書類をいつも折ってバッグに入れているので

持ち帰り用のサブバッグを検討中🤔



これ夫と行った時に便利そう!お受験グッズって

なんでもあってありがたいニコニコ