むすこは朝から遊びに飛び出して行ったので

今日は女子だけでお出かけしました。


むすめが大好きな猫カフェにおねがい


猫カフェ大好きっ子なので

出かけ先でいろいろ行っていますが

今のところ2人で気に入っているのが





猫カフェモカです。

猫ちゃんが落ち着いていてかわいいのと

漫画がたくさんあるので

わたしが過ごしやすい笑

むすめはずーっと猫と戯れています。


おやつがアイスなのも子どもが

あげやすくて嬉しいポイントです。


いつもは大人多めですが、今日は

子どもがたくさん!

Switchも置いてあるので

過ごしやすいのかな?


それでも別にうるさいこともなく

快適に過ごしました飛び出すハート


そのあとは

予約していたABCクッキングへ


 

ドラえもんの映画コラボのケーキを

作りました。

簡単な作業しかやらないみたいなので

高学年になったら物足りないかも?

むすめはまだまだ楽しんでますがにっこり



   


待ち時間に本屋さんへ。

ふらふらと中学受験コーナーへ
行ってしまうけど、買うものがなく。
学校案内買うにはまだ早い気もして‥


ふたりがハマってる
このシリーズの公民を追加で購入。

むすこによく小説を買っていましたが、
図書館で自分で借りるからもういい!と
言われてしまったので
むすめのを探すけど結構難しい!

以前に
このシリーズ、本屋さんでもポップがあり、
知り合いの子も面白いと言っていたので
渡してみたけど2人とも反応薄‥
面白そうなのに。

今回は
面白いかな?とこちらを購入してみました。


この系統が好きなのはわかっていますが
さすがにたくさんになってきたので
物語系も読ませたい!

ケーキは今日の夕飯後のお楽しみに
なりました。
さっぱりしておいしそうで楽しみですラブ