コンディションが崩れるきっかけを

作りたくなさすぎて、検診関係、

夏以降は受験後に!と全て延期していました。



まずは全く行けていなかった眼科へ。

少し見えにくいー凝視

とは言っていたので覚悟していましたが

やっぱり度数変更。

変更後、また1ヶ月後に行かなくては

いけなくなり



その後は矯正歯科へ相談へ。

むすこの歯並び、

わたしは自分がひどすぎたので

あまり気にならないのですが、

むすこはかなり気にしてるようなので

やる方向で‥

遺伝かもで申し訳ないのもあり


わたしはあの矯正器具、すごく

嫌だったけれどむすこは平気そうで

少しびっくりしました。


矯正も最初にそこそこかかりますが、

入学関係で金銭感覚狂ってるときに

一緒に払っちゃうことにしました口笛



あとは神社へのお礼参りかなニコニコ

むすこもきっちりお礼言いたいそうなので

2人で都合あわせてお礼に行こうと思います飛び出すハート



むすこのを探していましたが、むすめも

欲しいと言うのでこちらの名入れタイプをニコニコ

白にしましたがニュアンスカラーでかわいい!

柄も迷いに迷いましたが大満足らしいですキューン