直前期の過密スケジュール中、

終わったらあれして‥と予定がら空き

前提で自分の予定を

入れるはずだったのに


制服採寸、合格者説明会と

中学校に行く予定あり、

小学校の保護者会✖️2あり、

(今年は子ども会の役員だったので)

子ども会関係の予定あり、


この合間に

リュック(指定がないので)と

欲しがっていた時計をむすこと

買いに行かなくてはいけなくて‥


あっという間に予定が埋まっていき、

受験終わったら声かけてねニコニコと言ってくれていた

友達と遊ぶ息抜き日を無理やり確保しました驚き


受験終わったのに相変わらず土日に

隙間がない!なぜ??


ママ友にお茶に誘われても

スケジュール全然合わずでもどかしいえーん


声かけてくれる友達、親戚、みんな

受験期はそっとしておいてくれて

やっと遊べるね!って誘ってくれて

いるのはわかるのでみんなと

遊びたい&会いたいけどとにかく

空きがなくて無気力


‥春休み、残り少ない有給使って

平日遊ぼうかな指差し


自分の楽しみとして予定していた

1人映画、アロママッサージは

もう少し先になりそうですキョロキョロ






こういうリュックはどこで売ってるのでしょうか‥