あるかわからない

2028への備忘録としてニコニコ


圧倒的にプリンタ!

朝に晩にコピーしていたので、コンビニでは

とても無理でした。

こちらとスマホ繋いで日能研からダウンロード→

印刷できて直前の過去問コピーの嵐も乗り切りました

難点はトレーの入れられる枚数が少ないかなキョロキョロ



リビングテーブルを占拠されていたので食事の

たびに消しカスの片付けが大変で驚き

なかなか強力に吸ってくれて気持ちいいのです






模試の前だけど勉強したくない!と言われた時に

せめて‥と渡すと読んでくれる率高くてニコニコ



連日勉強で指が痛い!というのでこちらを。

柔らかくて多少ましだったようです。




腕時計を2つ購入。

安いしシンプルなのでこの時計を色違いで飛び出すハート

文字盤見やすくて当たりでした。

そしてこの時計持ってる子すごく見る笑

予備として考えていましたが、受験本番のときは

両腕につけていました。

右手のが邪魔かと思ったけど、書きながら時間

見られてよかったそうです。

さらに上がいて、3個つけている子もびっくり



いろいろ買った気もするのに

終わっちゃうと思い出せない‥無気力