不安が大爆発なむすこ。

家にいると夫の声かけにいらいらする

そうで、前泊にして離れてよかったかもキョロキョロ


あれもこれもやれてない!と

パニックなので、


あれもこれも今までので入ってる!

大丈夫!

平均点はとれる!満点はいらないよ!


とかなり強めに励ましていたら

少し落ち着きました。


夕飯の後ホテルに戻ると


頑張れるってたくさん応援してほしいお願い


と言うので


やればできる!おー!!!

絶対合格!おー!!!

転記ミスするな!おー!!!


と壮行会をしました爆笑

↑壮行会行ったことないので雰囲気ですが


信じてくれてるから、頑張るお願い


と、満足してくれたようです。

明日朝もやるそうです。


ここまで頑張って来れただけで

花丸ですが、そんなことは禁句な

雰囲気‥


合格するために頑張ってきたんだよ!

とプレッシャー?期待?を前面に出した方が

吹っ切れるようなので

明日も鬼コーチのように発破をかけたいと

思います物申す


2024年組、いよいよです!頑張りましょう合格合格