埼玉入試のとき、1校だけ過去問

購入していなくて、日能研の

ダウンロードサービス使って

なんとなく過去問やってましたが、

直前で国語出来てない!と気づきガーン


ダメでもいいと出願の時は思っていましたが

それまでの入試結果的に

出来たら取っておきたい学校になり、

と気持ちの位置付けは変わっていたのに

準備が伴っていない状態でした。


結局2日前なのに過去問買って笑い泣き

時間ないので結局1年分➕国語もう1年分

のみ使用しました。


ここで反省したはずなのに

2月午後校の過去問また買ってなかったガーン


買ってこようか‥


とむすこにきくと、


算数だけやるからいい!


とダウンロードのだけでがんばって

くれるそうで申し訳ない‥


2科目から選択制なので、

算数選べば国語はやらなくていいのですが

相性も見られずに算数に決定させてしまいました。


途中までは別の学校の予定だったので

そちらは用意してあったので

大丈夫な気持ちになってしまっていたのが

悔やまれます。


もう少し埼玉入試の振り返りをして

2月に生かしていきたいですショボーン





ぼろぼろのメモチェは努力の証ですおねがい

あと少し、2024年組、頑張りましょう合格合格