今日、最後の埼玉入試に送り出してきました。


むすこは


多分とれないよー口笛


と適当な勉強して挑もうとしていたので


今適当にしたら本番もそうなる物申す


と喝を入れました。


学校やっぱり行きたいニコニコ


と学校に行き始めてから気が緩んで

いるのが目に見えてわかったので

厳しめのことを言って、なんとか

緊張感を持たせました無気力


仲いい子が進路決まっちゃったので

自分もそんな気分になってるようで‥


やってなかった年度の過去問やらせたら

苦手なところが出てたみたいで

昨日やっと危機感持ってやってたので

メンタルは間に合ったかな。

学力はどうかな‥


結果はどうあれ、2月に活かせる入試に

して欲しいです。


なかなか安定しないのでまだまだこちらやってます





薄いのが前泊に持っていきやすくて朝勉にも

便利。買った時は全然使ってくれなかったけど

ここにきて活用できてよかったニコニコ