来週また1つ入試がありますが、

連戦からはひと休みです。


わたしも気が抜けちゃって

ぼんやりな生活になりそうだったので


今ぼんやりしたらなんのために

埼玉入試受けたかわからない!

2月に向けてがんばろう🔥


とやっぱり気が抜けている

むすこと気合いを入れあって、

疲れているから今は勉強量

ゆるく、だけど勉強の姿勢は

しっかり、と確認しました。


本当に気が抜けて、

足し算間違えたり、濃度の計算

わからなくなったりと

なかなかやばかったです驚き


確認しあってからは

目に力が戻ったような気がします。


塾の授業があるとリズムが

取り戻しやすいので、

最初は


入試と入試の合間にあるけど

1月も授業行かなきゃいけないのかな?


なんて思ってましたが

今はありがたいですニコニコ



今後ですが、

入試の結果は

出していきません。

最後まで終わったら総括で

出すかもしれません。

よろしくお願いします。




このラムネが大好きで、両方とも

入試に持っていきました飛び出すハート

集中したい時に!って書いてあるのも

やる気になるみたいです。