来年のカレンダーに

お休みと、もう決まってる仕事を

書き込んでみたら‥


なかなかまずい状況でした。


2/1に、私しかやり方わからない

仕事が入ってる!


この仕事、1日くらいなら遅れても

大丈夫なのですが、もちろん2日も受験予定。

周りからのデータがないと出来ない

仕事なので前倒しもきつい‥

けど、急かしまくって31日にやろうか、

1日、午後受験後にその仕事だけ

済ませるために出社か‥ぐるぐるしています。


お願いできそうな人はもともとの

仕事が多くてすごく頼みづらい驚き


この他にも一月も受験が多くて

仕事量に対して

出社日が追いつかずなので

休日出勤もしくは受験後出勤になりそうです。


体力気力が持つかな‥

疲れてると子どもが不安そうなので

見せないようにも頑張らなくてはキョロキョロ


結構のんびり&ほぼ自分の

スケジュールで動ける仕事ばかりだし!と

お休み多くても楽観視してたつけが

今ごろきています不安





なぜかイオンで投げ売りされていたこれ、

仕事中に飲むとすこーし楽にニコニコ

錠剤だから栄養剤のんでるのバレにくい!



朝晩は病院でもらった漢方飲んで、

仕事中に追加で飲んで、1月2月乗り切る!

疲れてうっかりが受験手続きも仕事も

ないように頑張ります真顔