他を捨てて挑んだ算数、アップ

捨てられたその他‥えーん 一つも50に届かず


やった結果出てよかったね‥ 


と一応褒めてみたら


うん!頑張ったおねがい

国語と社会やばすぎだね!


とまんざらでも?ないよう。

理科はやってない割に取れたそうです。

やってない割には、です


国語は記述めちゃやるー!と

言っているので頑張ってもらいます。


公開模試やら育成テストでは

なかなか点数とれないのですが、

なぜか本命校の過去問は連勝中で

これはこれでこわい。

チャレンジ校なので、どうして

こんなに取れるのか分からず。

相性がいいということだといいんですが‥


そして前受け校、あまり取れずガーン

偏差値的に余裕を持っているはずなのに

合格者平均いかず親子で震えました驚き

取れる!と思って組んだ学校なので

これがダメだと少し併願の組み合わせ

を変えないといけないかもしれません。


公開模試の偏差値と本命校の過去問の

取れ具合、併願校の過去問の取れ具合が

どれもマッチしなくて何を

信じればいいのかわかりません。


明日、塾に行くから相談しようかな不安