本命校、そんなに遠くないのですが

電車遅延が多い路線なので

メンタル保つために前泊にしています。


前泊が心配すぎて一月校で

前泊の練習で前泊します不安

心配しすぎ?


日にちも迫って来て、心配ごとが

どんどん増える‥


乾燥すると思うので持ち歩ける大きさの

加湿器持って行こうと購入。

こういうの。買ったの見つからず‥


あと朝食が心配で。

むすこ、朝は塩むすびと豚汁が1番うれしい

朝食なのですが、ホテル周りには和食なし。

ホテルのブレックファーストもサンドイッチ

しか種類なくて、テンション上がらなそう。


↑私は大好き飛び出すハートなのですがむすこは

サンドイッチ嫌いで。


コンビニでおにぎりとお味噌汁買って

部屋で食べることになりそうだけど、

温かいおにぎり食べさせたいなーと

欲が張ってます。


あと洋服のかさが心配です。

むすこは全部着替えないといや!

ホテルに浴衣があってもいや!

パジャマがいい!な

めんどくさいところがあるので

一式持っていかないと‥

となるとそれを持つのはわたしガーン


しかもスーツケースを持って歩くのも

なんだか嫌がるので大きいバッグに

圧縮で持って行こうかと

思ってます。


これはちょっと大きいかな?

とにかく自分の服はコンパクトにして

むすこの服だけなんとかなれば!

これはこれから買って試してみます。


こういうのに気を取られて

受験票など大事なもの忘れそうなので

そちらも気をつけないと驚き

今からこんなで一月末はもう

パニックになってる予感しかありません。