塾もなく、仕事もない休日!

今日しかないと思い、願書用写真、

撮りに行きましたニコニコ


ちゃんと写真館で撮るか悩みましたが

面接もないし、本人確認

できればいいかな、とキタムラで。




肌補正とかどうしよう?と

悩んで店員さんに相談したら、

撮ったあとに写真見てからでもOKと

言ってくれたので、

実際補正具合を見て、これなら

しなくてもいいかなーと

1番安いプランにさせてもらいました飛び出すハート


証明写真のボックスは本人パニックに

なりそう&入るの恥ずかしいムキー

けんかになりそうだし、証明写真アプリは

データにする時に大きさとか

迷いに迷いそうだし、

一応人に撮ってもらえて、むすこも

大人しく撮られてくれたので

我が家には1番いい方法だったかな

と思いました指差し


ついでに実家に寄って一緒にお昼ごはんも

食べて、少し息抜き時間に

なったかなニコニコ


勉強は‥目標の6割も出来てなかったので

計画の見直しと明日への反省に

してもらいました驚き


テスト、今度こそ算数とる物申す

意気込みはあるんだけど、勉強時間に

比例していないような‥

そろそろ結果で見たい母


とりあえずどんな成績でも

もう埼玉入試の学校は変えない予定

なので来月には出願です無気力

うまくできるか胃が痛いです絶望



白シャツに重ねるベスト、中学でも

使えるかなーと購入しましたが、指定があるとこ

だったら使えないと今さら気づきましたキョロキョロ

卒業式でうまく使うかなー‥