結果も勉強への姿勢も

悪すぎた公開模試ですが、

少し成果はありました。


やっと正答率と向き合ったこと


です驚き

今までは聞き流したり

でも!でも!と無駄な抵抗したり


今回は正答率80%を3問も

落としていたので、なんとなく

偏差値換算して話したら


それからずっと

あれが取れてたら‥ショボーン

計算しては落ち込むor悔しがる


と、今までにない反応飛び出すハート


取りたい!という気持ちが

ないと最後まで粘れないと

思っているので、悔しいという

気持ちを持ってくれたのが

今回のテストを受けて

唯一よかった点でした。

メンタルぼろぼろにやられましたがネガティブ


これで勉強すればやる気出るお願いというので

購入してしまいました‥あまあま

パステルでかわいいですラブ


漫画のこのシーンでがんばるハチワレが

健気で、ちいかわとのやりとりがたまりませんキューン

模試で喜びがなくなったときに読んでます笑い泣き