公開模試、結果出ましたね不安


むすことはこの1週間かなり

やりあっていて‥

気持ちが疲れてブログ書けませんでした


だらだら、ぼんやりやっているのに

やる気ある!やってる!

というのに呆れ果てえー


偏差値全然足りてないのに

勉強もしない。

この公開模試で結果出なかったら

本命校は受けるだけ無駄だから

受けさせないむかっ


と、ここまで言われて受けた模試‥


全く前回と変わらず爆弾爆弾


これでもへらへらしているむすこムキー


結果出なくても必死でやってたら

希望はあるから受験させる。

でも必死にもやってない。

どこに受けさせたい要素がある?


と、子ども相手に詰めまくり、

さすがにへこんでました‥


はずなのに


それでも算数やらない凝視


怒られ反省した直後も

うだうだやらないのに、いつ

やる気になるのかな??


2月を笑顔で迎えられる

シミュレーションすら出来ません無気力


あまりに計算凡ミス多いので朝勉これの

計算必ずやるように!と約束させましたプンプン

日能研信者で嫌がっていたけど基礎が

出来てないのでは仕方がないですネガティブ