自分であれこれ考えて、

少し手直ししてもらおうと

相談した個人面談ニコニコ


結果から言うと、

ひっくり返りましたびっくり


事前の考えたのとは方針自体が

違って‥

と言うか、わたしがかなりの

弱腰だったという‥

信じ切れてなくて申し訳ない不安


なるほどー!と納得できたので

おすすめパターンで行こうかと

思いますおねがい


受けさせたいチャレンジ校、

すすめたら激怒しそうなんですけど‥

と相談したら


その時はこちらで説得するので

電話してください!

他の子も同じ感じで説得できたので。


と、イヤなことも丸投げできそうで

こちらも一安心飛び出すハート


すっきりした気持ちで

終われました。


怒られそうだけど一応伝えてみようと

むすこに


〇〇先生、本命校受けるなら

△校受けるのは絶対だって言ってたよニコニコ


と伝えてみると、わたしの独断では

ないとわかっただけで


じゃあしょうがないかな‥凝視


となんだか受けてくれそうでした

信頼のない母指差し


方針がはっきりしたので、

とりあえずおすすめの併願校、

全然考えていないところだったので

見学に、まずは連れていって

みようと思います。



この前買ったこのシリーズ、兄妹とも

熱心に読んでいるので追加購入飛び出すハート

語彙力の方は塾の授業でさされて、

読んだやつ出たから答えられたニコニコ

となかなか役にたっているようですラブ

漢字の早とちり(特に同音異義語)がとても多いので、

使い分け漢字で学び直してほしい!