問題用紙だけ実物大、問題は

とりあえず冊子形式?に近い形に

加工しました。どういう形が

スタンダードなんでしょう?

加工(工作?)に5分くらいかかりますが

今はそんなに負担ではないので

しばらくこれでやってみますニコニコ


そして、ブログ巡りをしていてよかったこと!

ダウンロードサービスが日能研に

あるのを知りませんでした!

コピーより断然楽ーラブ

志望校、1回目しかなかったので

2回目はコピーしましたが

時間かかる‥

解答用紙の拡大が特に時間取られました。

前日にやっておいてよかった!


過去問ですが、初回は合格者平均の

7掛け‥ってどこかできいた気がしますが、

それはギリギリ!オーバーできましたびっくり


でも内容がえーん


国語は記述全部書けなくて真っ白

理科は書いた答えの8割❌

算数は受験者平均にも届かず‥


社会だけ奇跡的にによかっただけでした悲しい


で、これに腹を立ててふて寝しようとする‥


過去問スタートからぐだぐだの予感で

不安しかないけど、やるしかないですね

むすこが


むすこといるときに気まぐれに購入照れ

難しいーとギブアップしてました。

ので、わたしに怒られたときのご機嫌とり

にやる用になりました口笛