実践テスト、我が家では

できなくてはいけない問題を選べたか?

を重点的に見るからね、と

ずっと言っていたからか

テスト報告も

解かなきゃいけないのは

選べたと思う!

でも理科はやばい!

最後にめちゃ簡単なのあったのに

気づかなかったえーん

と点数にこだわらない報告でした。


選ぼう、という意識が欲しかったので

今回は点数は予想してません。

上から埋めていくくせがあとちょっと

抜けない感じがあるので

ここで自覚できたらなーと期待!



それでも発表がこわい‥クラス落ちレベル

でなければもうなんでもいい心境ですキョロキョロ


過去問、皆さん始めているのに


先生から指示ないからまだやらないってばプンプン


と強硬に拒否され、コピーも却下

されていましたが、ようやく

はっきりと指示があったらしく爆笑


これで過去問できる!と

思ったらいきなり10年分頼まれガーン


無理だよー!

母をなんだと思っているのでしょうか驚き


始まったら始まったでコピーが

大変そうです。

A3、だらだらしてて書い忘れてたので

買いに行かなくては!

久しぶりのお手伝いに慌てていますネガティブ