まさに二月の勝者の9月の場面のように


自信満々だったのに

上がりませんでした爆笑

さすが愛読書!真似したのかな?


本人自己採点よりも−40点。

これまでで1番乖離した本人予想で、

覚悟していた点より

さらに下なのにショック受けて、

自分の修行もまだまだだなと

学ばされました不安


本人は

あれー?おかしいなー?

まあ前回の偏差値より

0.2上がったからがんばった!

これで毎回0.2上げてけばいいじゃんニコニコ

あ、それだと本番に偏差値が

間に合わないねてへぺろ

とまたなかなかのポジティブさ。


ポジティブなのはいいけど

テスト直しがかなり適当でキョロキョロ


テストは弱点を見つけるために

やってるんだからちゃんと

分析!と強く言ってしまいました。


テスト自体を見せたがらないなら

自分で分析するか校舎の

先生に相談してもらうしか

ないです。


最近、並走ではなく

沿道から応援くらいになってる

気がします真顔