今回は法政第二中にお世話になりましたニコニコ


Nフレンズで一度行っていたので

よかった!初見だったら確実に迷いそうでした。

人数の割に道がとにかく細くて、間に合うか

ドキドキしました‥

家出る時間が遅すぎた驚き

これも練習のうちですね‥反省


在校生が部活でかな?

結構たくさん登校していて、

わたしの好きな上下紺色の夏服が

素敵でしたおねがい


Nフレンズの時に行くのを拒否された川崎にも

待ち時間に行けて、ラゾーナで買い物を

楽しんでいました飛び出すハート大きいカバンでよかったw


反省は‥

今回、前日からとにかくむすこに

やる気が感じられず、イライラが

抑えきれなかったことショボーン


今日も行きの電車でぼんやりしているだけで

テキストも開かないので、少しは

やって!と開かせたら

開いているだけで明らかに読んでない無気力


着いて歩いていても態度悪いので

試験前にいけないとわかっていても

ブチギレちゃいましたガーン


見送るどころかけんか別れで最悪‥


本番でこんなになったらどうしようと

落ち込み、カフェ&ショッピングで

気持ちを持ち直してお迎えに。


むすこ、朝のことなんかまったく気にせず

今日の出来に関してまくしたてて

ましたびっくり

さすがポジティブな性格‥

それとも忘れっぽいだけ??


でも本番ではやっぱり気持ちよく

送り出したいので、

わたしのメンタルを整えなくては!

と気づけた模試でしたえーん


模試の自己採点は

結構がんばれた!

だそうです。

でも9月は上がらないって二月の勝者で

やってたよねー!

と今回の模試の偏差値は気にしないと

いうことに落ち着きましたが爆笑