こちらの結果が楽しみですニコニコ

おすすめがあったらぜひ投票にて教えてくださいラブ



むすめの読む本、常になにがいいかなーと

探してしまいます。

特にないとドリル買っちゃうのでむすめは

いい迷惑かも爆笑


むすめの気に入っている本、記録こめてこちらにニコニコ


マジックツリーハウス🌲

いろいろな国、時代を冒険するので

わくわくするみたいです。さらっと読んでます。


小学校でむすこの時から変わらず人気!

むすめが新しく買ってくるとむすこもいつのまにか

ちゃっかり読んでますニヤリ



怖い話大好き飛び出すハートなむすめ。

字が多くてやだ‥と言っていましたが

夢中で読んでましたひらめき

ほん怖プロデュースの人?が監修しているので

読んでるとなんだか懐かしい怖い話がいっぱいです。




このシリーズ、意外と好きみたいで。

ちょっと相談しづらいけど、悩んでる

みたいなことにちょうどいいのかな?

買って!と持ってきたのは続ける力でしたてへぺろ



こちらはおまけで口笛

私の本棚のを読んですごく気に入って、

結局親子で読んでますニコニコ

久しぶりに読んだけどやっぱり好き飛び出すハート

そしてむすめは頑張って漢字も読んでるので

漫画もいいなと思います。


明日はむすこのテスト!

相変わらず夜勉してます。

がんばっているので、結果で出ると

いいなー。