育成テストの結果、むすこは

予想外、わたしは予想内の結果爆笑


本人たくさんやったのに!という

科目、こちらから見ると全然やってない。

あんまりやらなかったのにーって

言ってる科目は、結構時間

とってたように見えたし‥


本人の体感勉強時間、あてにならないえー


記録してみたらー?とは声かけ

するものの響かず。


明日のNフレンズであわよくば

勉強の仕方教えてもらえると

いいなーっと期待しています飛び出すハート

乗り気でなかった本人もだんだんと

楽しみになってきたようでよかったおねがい



そしてテスト終わったむすこ、

急に妹誘ってスマブラ始めてびっくりあんぐり

夕飯まで!と自分で時間区切っていたので

夏期講習前の息抜きと思って

楽しんでもらいましたニコニコ


これ、去年の受験生スケジュールが載ってて

買ってみました。まだ届いてないけど、

あしたの物販で買ってもよかったかなてへぺろ