後期日特、ぎりぎり!で本命校のに入れそうですニコニコ

むすこも大喜びで

「もっとあげて余裕で入ったようにみせる!見てて!」

と育成テストに向かいました。

 

の、後・・・

 

帰って来たら不機嫌ムキームキームキー

ものすごいやった算数が栄冠から全然でなかった!

やらなきゃよかった!勉強するだけムダ!

と荒れる荒れる煽り

 

いいことがあってもタイトルのような心構えでいます。

こっちが振り回されると疲れちゃうのでコーヒー

 

その後は夫がうまく話したようで

気持ちが持ち直して

明日からまたがんばるーニコニコ

と上機嫌で終われました。

 

でも、

明日成績出たらぼくにすぐ送って!

(スクショをメールしてあげてます)

でもお母さんは見ちゃダメ!

とわけわからないことを言われて結局

ちょっと疲れました笑