今年は旅行しないプンプンとむすこが言っているので

むすめも道連れ…はかわいそうなので、

ちょこちょこ連れ歩こうかと思っています。

 

 

昨年も行ったけど今年も行きたいそうなのでニコニコ

ガイド借りないと全然わからないけど笑

 

 

日程が合ってむすめが好きそうな枠があればこれもおねがい

 

 

これも昨年楽しかったらしいので、気に入るテーマがあれば飛び出すハート

知り合い0でも参加したのにはびっくり!

 

 

これはむすこが以前にやりましたニコニコ

親が感動しちゃうのでやってほしいなー。

heart global music outreach tours in japan

 

 

 

 

お泊りが好きなので、これ以外にも習い事でサマーキャンプあったら

参加させるかも?

未就学児のころから親なしでお泊りしたいと言っている

度胸のあるむすめです爆  笑

 


【HIS】旅行プログラム