やっぱり本人の自己申告よりは低く爆  笑

でも今までにしてはよくとれていました。

 

国語6

算数6

社会8

理科7

 

予想通り取れたのは理社不安

国語、算数がこのところ思ったよりも取れないというのが

続いています。

 

答案が見られないからなんとも言えないけど

(内緒で見てもアドバイスできないから探してないし)

長文読解できた!と本人が言うほど答えられてないんだろうなと。

基礎は満点近く取っているので…

 

長文読解、線を問題文に引きなさいとか、選択問題も

ここが〇、ここが×とつけて消去法でやりなさいとか

言っているけど何一つやっていなそうなきれいな問題キョロキョロ

 

やらなくても解けてる!と言い張るこの無駄な自信の

前に勝てる気がしない…

解けてないから今回この点数じゃない?と言っても

今回はたまたまだから!普段は解けてる!だって爆  笑

 

自分で気づくまでささやき続けるしかないかなー

 

 

 

これはやらせると意外と正答率高い。相性がいいのかな。