去年は学校見学に5校しか行けませんでした。

(本命校は見にいけましたおねがい

 

先生の勧めもあり、距離的に候補になりそうなところや
学校紹介本を見て子どもが気に入ったところを
片っ端からチェック!

 

まだ始まっている学校が少なくて一安心だけど、
見学や説明会予約開始日をカレンダーに入れていったら
結構な数にーびっくり


アラームしてくれるYahooカレンダーが手放せません笑
用事の色別に管理しているので毎月すごいカラフル。


勉強面は口出しさせてくれないので、やっと出来ることがある!

と思ってマネージャーがんばります。

 

今年は人気校の予約、去年より確実に大変そうだから

時間前からミライコンパス開いてスタンバイしなくては‥ 看板持ち

 

 

 

↑我が家のお気に入り

 

 

 

 

 

この辺も気になるー