3ヶ月ぶりの病院でした。


この数ヶ月、痛みもなく

昨日の夜、寝る前に食べたのに

血液検査の結果は、めちゃ良かった😆


検査の結果、大きな病気にも

移行しなさそうなので、

また様子見ることになりました。



体調いい理由は、

ストレスが激減したのはもちろんのこと、

昔から、マッサージしてあげる側だった

のだけど、やってもらう側になると決めて

6月入ってから寝る前にしてもらうことに

したからだと思う。


2020年くらいまでは、毎日ヨガと

セルフマッサージをやってたんだけど

更年期になって、足の冷えがひどく

痛いとか気持ちいいとかもなくなって💦


人にやってもらうことで、

ちゃんと痛みや心地いいが感じられて

むくみがマシになってきた。

(その日の疲れは、その日のうちに😊)



そして.......めちゃくちゃ眠れる!



夜に、嫌な言葉聞いたりすると

ストレス倍増して、全く眠れなくなる

ので、マッサージしてもらって

そのまま寝ることにしたら効果テキメン!




下手したら、マッサージなくても

嫁ちゃんより先に寝てしまってることも

増えました😊

眠れると、心の安定にも繋がるから

シアワセ😊

頼んで良かったな〜😊