4回の結婚、離婚の中で、モラハラ、鬱病を経験し
本来持ってた力を失って20年‥。

現在は、思ったら思った通りになっちゃう
魔法使いMayuです。


Mayuと曼荼羅描いてるArtist摩優は、同一人物。
お仕事ブログ→ Artist摩優・Mayu


御感想いただけると喜びます♫
音譜mayumaiチャンネルは コチラ
音譜まいちゃんとお話しするインスタは コチラ









このあいだ、あやさんのオンライン昼飲み会に
参加しました。

本当は、直にお会いする呑み会に参加予定でしたが
コロコロちゃんのおかげで、オンラインに変更。




知ってる方も数人おられて、ホッとした💕

お写真お借りしました。






一人づつ、あやさんに聞きたいことを
伝えながら、自己紹介。



たぶん、あやさん的には、
普通にしてることなんだろうけど
私は、あやさんのお写真が気になっていたので
どうやってるのか教えていただきました。



今、周りで、自撮りあげてる人が増えてて
教えていただいたことを見てみたら
コレなんだ!ってことが分かったよ。

なるほど!なるほど!!


あんまり自撮り撮ることないけどやってみよう
最近、ヨガウエアのまんま、ウロウロしてるから
カワイイ服着たときに試してみる💕





あとは、体の声を聞くお話されてて
親が鼻が悪くて、自分もそうでも
遺伝だけじゃないよ。って お話もあったな。


そういや、花粉症も、20代ヒドクて、30代に直って
最近、たまに症状でることあるんだけど
20代は、自分のこと構ってなくて
精神的にボロボロだったもんなぁ‥って
振り返ってた。



あやさんが、またブログあげてくださってたから
読み返してみよう。




あとはね‥
ブログに書くのが怖いとか
なんかするのが怖いとか
そんな話もしてた気がするけど
中に、とても有名な方が参加されてたんだけど
それでも、みんな、私のこと知らないでしょ?
っておっしゃったの。


テレビ出てても、それでも知られないから
大丈夫よ。って。



私は、結構書いてると思うけど
それでも、八木さやさんからしたら
書けてないんじゃない?って言われて
そこからも、ずっと自分見てる。


えぇ‥最近いろいろありまして
汚い部分が、少しづつドロッドロ出てこようと
しております(笑)








あやさんは、ずっとずっと昔から、
今のお仕事されてるんだと思ってたら
4年前からとおっしゃって
一気に近い存在に感じて嬉しくなった。  


私も、あやさんのように
数年後には、もっと感覚変わってるかも💕と
思うとワクワク。


ビジネスやお金のお話も、分かりやすく
お話してくださったので
あやさんの言ってることをインストールした感覚で
ますます、今後の私にワクワクしたにやり




先に進んでる方のお話は
私を引っ張ってくれて
その感覚の中で集中出来るから好き💕





そして、更に
ビール1缶で眠気がきた私を横目に
途中、寝っ転がってました‥
1.8ℓを呑み尽くしても、
全く変わらないあやさんにビックリ🤣



動くあやさん、拝見出来たし
いろんなお言葉いただけたから
思い出しただけでワクワクしますにやり


あやさん、ありがとうございます。






こんなことになっても
おうちにいながら繋がれるって
いい時代になったなぁ。




【どんな自分も丸ごと愛そう】
かまってちゃんコース募集中↓