34w2d(安静生活95日目)2歳の誕生日 | 37歳!!2児の母☆切迫早産にて自宅安静113日無事出産♡
本日の体調
夜は相変わらずそれなりの張りぐすん
慣れて良いのか分かりませんが
そんな張りもこんなものなのかなと
少し慣れてきましたチュー
あと昨夜は肛門への圧迫感もスゴかったですが今朝は治まってますグッ
めまいも全くありませんキラキラ

 
  チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫


4月末息子の2歳の誕生日ニコちゃん
それが長男次男の出産予定日が
2日違いって事もあって
正産期入ってすぐに産まれると
息子の誕生日はバタバタしてる時期かな?
という事で今年は少し遅らせて産後にする予定ですビックリマーク

けどプレゼントは何がいいか今から考えなきゃなと思ってますプレゼント
トーマス大好きな息子なので
主人はトーマスの物を何か贈りたいと
考えてるみたいですが
私は何か知育的な物がいいなって思ってて❗


まずはLEGO duplo
大きいサイズのLEGOなので小さい子が
いるお家でも安心キラキラ


次はWOODY PUDDYのRing10
色んな遊び方があって長期で使えるかな!?


次はマグフォーマー
色んなつなげ方をして造形力を促しそう合格
だけどちょっと難しそうなので
来年のお誕生日でもいいかな!?



これぐらいで今考えてますニコニコ
あとは主人の意見とどうすり合わせるかで決定ですねニコ




そして私の両親からは三輪車を
買ってあげたいと打診ありましたキラキラ
いつもありがとうございますラブ
初めペダルのない自転車タイプのバランスバイク?
これいいなと思ってたんですが
これに乗ってるとバランス感覚を養えるらしく自転車もスッと乗れるようになるそうです
息子は背も低いし、足届くのかな(笑)
という不安と逆にうまく乗りこなせると
次男をベビーカーで押しながら
スゴイスピードで進まれたら困ると思い
今回は却下かなショボーン


なのでゴクゴク普通の三輪車で
後ろにカジキリが付いてるタイプの
アンパンマンかトーマス君にしようかな~
と考え中ですほっこり






あとお誕生ケーキはケーキ
トーマスかヒロ?パーシー?の
最近はトーマスよりヒロやパーシーがお気に入り♪なんだけどケーキ屋さん描けるかな!?
絵の入った物にしたいなと思ってます照れ
これは早めに予約しとかなきゃビックリマーク
本当は息子分は手作りでケーキを作れたらいいんだけど、
私そんな器用じゃないし今年は特に厳しいかな💦
迷ってるけど、少しだけ初の生クリームデビューするかもですドキドキ
色々大変だけど、色んなイベント事があるのは楽しみですねー照れ
あとは端午の節句の事も考えなきゃウインク