32w6d(安静生活85日目)滑り台 | 37歳!!2児の母☆切迫早産にて自宅安静113日無事出産♡
最近おりものが多いなぁ~
と思っていたんですが
木.金曜2日続けてオリモノシートに血の様な!?
茶色いおりもの?が付いてたんです。
拭き取るときペーパーを確認しても
特に何も付かなかったので
そのまま放置してるんですが…
ちょっと気になってネット検索PC

後期はおりものが増えるらしく
茶色いおりものが出ることもあるみたい
そして色々みてたらおしるしって言葉も
出て来て量は少量だしビックリマークって思ってたら
おしるしも少量の場合があって個人差あるみたいおーっ!
ちょっとビビってる私です(笑)
まぁ大丈夫でしょう四つ葉
検診まで様子みますキラキラ2


昨日は以前友人に譲ってもらった
滑り台とジャングルジムを母が出してくれましたニコニコ
本来はここにブランコが付きますが
主人が引越でぶつけて部品を壊したらしく
ブランコはなしですあせる
最近滑り台大好きキラキラな事もあって
超ご機嫌で何度も滑ってましたウインク
自分が十分に堪能したら
プラレールやボール、ぬいぐるみを滑らせてましたニコ
今日は朝から積み木まで
『しゅー』と言いながら滑らせてます(笑)
もっと早くに出してあげれば良かったなきらきら!!




布団に転がりながら撮影カメラ SP
いつもこの角度から息子を見守ってますにやり