いつも誘われないように

頑張ってます。



旦那から誘われないように

必死です。







なぜセックスはしたいのに

旦那とは無理か。







家族だからです。








親族、例えばおじさん、いとこなどなどの


親族である男性から


しようと言われて

できますか???




その感覚です。











就寝時間間近、

子供のお耳掃除を終えて

さあもうそろそろ寝ようかと

少し立った瞬間にすぐ側まで近寄ってきて










『今夜いいですか?』








と子供に聞こえないように囁かれた。。










返事は…


『う、うぐっ…』









と言って(まじでw)









ぐるじい声だけ出して

明確な返事はしていません。笑笑












そんなんでいいムードになるわけもなく









うちはまだ家族ごろ寝なので








家族全員でごろ寝して

(もしヤルとしたら

家族全員でおやすみ〜、、して

子供爆睡後、夫婦だけ起き上がって

別部屋開始です)








あたしも即寝して

(起きるつもり無し










旦那も流れで寝て

(それか寝たフリでほんとに寝たか

ふて寝か何か…









起こされることもなく





無事乗り切った。








ますます最近できないなーと

思うようになってきたし










旦那としては

非常にリスペクトしてるのですが





親族なので無理です。

申し訳ない。








婚外始めて

私も母から女になってきたため







なんか昔より

誘われる(狙われてる)頻度が

高くなってきた気がして。。。





つらいですね







いや辛いのは旦那の方でしょうね!!!!

確実