じつは



その通り

脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸も

やっちゃっている



もう一個は‥

何を隠そう小陰唇縮小!!!

一気にやりました笑笑



すげーバイタリティ笑い泣き





アプリする前に


人生一度きり


どうせヤルなら

女性としての喜びを体全体で浴びたい

今まで叶わなかった

ステキな魅せたい体で喜びを味わいたい欲求




それが爆発!!




いくしかなくない!?

と勢いで手術に踏み切った!!!

女性として

変わりたい

自信を持ちたい


その一心


ほんとにそれのみ






でそのあとktと出会い

いつ会える?

となり


いやー‥ダウンタイムあるし

大丈夫かな

ま、待てない

と言われればそれまでだし




6月あたまに


忙しいから7月の三週目くらいになるかな?



って打診したら




うん

待つ

待てるよ

結構一途だよ

浮気しないでね?

俺もしないよ?

ぜんぜん待つよ!



って💦






今思い出しても

ktって神だなー✨




それからというもの


こっそり手術し

せっせとダウンタイムをすごしてきました。



生まれ変わって

自信を持って

女性として心から楽しみたい‥



夢は大きく膨らみました