昨日今日で



不穏な空気が流れてるktと自分。




sngくんはおとといから、一か月ぶりくらいに


LINEきたし



べつの20代男子からは


その前日に、またこれも1ヶ月ぶりに



LINEがきていた。



この偶然の出現は



何か意味があるのかもも思ってしまう。。




おととい、夜通話しよと約束してたのが



ちょっと遅くなりそう

明日にする?



ってリスケ入って




その時自分は半身浴しながら


sngくんとLINEのラリーやってたっけ




リスケokして


その指でsngくんとやり取り。




すごいなこのタイミング!!



と思ってしまった。



全てに意味はあるから




なんか天から試されたのかな??








さて、ktからは



2時間未読


からの


maiは○○だから、謝らなくていいんだよ


あと2週間‥(会うまで)



とLINEきた。


やっときた。




なんて返信したらいいかわかんないから


既読スルーにしている。。





んー


これだからやっぱり



気持ちが入るのは良くないなぁ


サクッと体だけ



が婚外には向いてるとつくづく思う。





そう考えると


20代男子はお手頃かもしれん。