ビブリア古書堂の事件手帖5 | 子供の成長日記

子供の成長日記

パパが書いている、娘の成長記録です。
アメンバーは読者の方のみとさせて頂きます。ご了承下さい。

著者:


 静かにあたためてきた想い。無骨な青年店員の告白は美しき女店主との関係に波紋を投じる。物思いに耽ることが増えた彼女はついにこう言うのであった。必ず答えは出す、ただ今は待ってほしいと。
 ぎこちない二人を結びつけたのは、またしても古書だった。いわくつきのそれらに秘められていたのは、過去と今、人と人、思わぬ繋がり。
 脆いようで強固な人の想いに触れ、二人の気持ちは次第に近づいているように見えた。だが、それを試すかのように、彼女の母が現れる。この邂逅は必然か? 彼女は母を待っていたのか? すべての答えが出る時が迫っていた。



0129


今回もさらっと読めました。


でも1冊目が一番面白いかな~