白い上着 | 子供の成長日記

子供の成長日記

パパが書いている、娘の成長記録です。
アメンバーは読者の方のみとさせて頂きます。ご了承下さい。

 
娘の白い上着、袖と裾がかなり汚れていました子供の成長日記-016女の子ダメ.gif
 
 
洗濯機で洗いましたが、思うように汚れが落ちません子供の成長日記-ガーン.gif
 
 
その後、漂白剤をつけて、だいたい汚れが落ちました。
 
 
白だから汚れが目立って分かりましたが、他の上着も汚れてるって事ですよね~
 
 
上着でも子供服はマメに洗濯機が必要ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言う事で、いつもと上着が違います
 
 
子供の成長日記-CA3A4646.JPG