カッパ | 子供の成長日記

子供の成長日記

パパが書いている、娘の成長記録です。
アメンバーは読者の方のみとさせて頂きます。ご了承下さい。

今日はカッパカータンに長靴レインブーツで登園です。


帰りには雨が止んでるといいな~











あっ、そういえばAmebaのブログを始めて2年になりました。

初投稿は2006-10-23 13:12:47

始めた当初は、気が向いたら更新していましたが、去年の夏くらいからは毎日更新する様になりました。


もう2年か~ と思い、昔の記事を見て、コメント頂いた方の所に行こうと思ったのですが、脱退していたり、ブログは残っているけど1年以上更新がなかったりと言う方が以外と多いんですよね(ノ_・。)


親しくして頂いていた方が「ブログを止めます」と言われて「あ~寂しくなるな~」って思う事も多々ありました。


でも以外と前向きな理由で止める方が多かったんで、その点については良かったな~って思ってますが。


私自身は、とりあえず止める理由も無く、娘の記録は続けて行きたいと思うので、まだまだ居残りです。


内容の無いのが、最近ダラケテ更に内容がなくなって来ましたが、お付き合い頂ける方は「子供の成長記録」引き続きご覧下さい。