ぬりえ | 子供の成長日記

子供の成長日記

パパが書いている、娘の成長記録です。
アメンバーは読者の方のみとさせて頂きます。ご了承下さい。

昨日の事


帰りにコンビニに寄りましたセブンイレブン


入って直ぐに、スティッチディズニーの塗り絵が沢山飾ってあるのを発見!(ハロウィンハロウィンミッキーの企画みたいです)

「スティッチ イッパイダネ!」

と言って喜んでいました。


とりあえず買い物を済ませ帰ろうとすると

「スティッチ、スティッチカキタイ!」

と騒ぎ始めました。


店員に聞いてみると、まだ募集しているとの事だったので、貰って来ました。


完成作品はこちら!



飾ってもらうから、今日の帰りにセブンイレブン行かなきゃ






そんな娘


今日も寒いってのに半袖です。


風邪引かない様にね。




そう言えば健康診断の結果が来ていました。


4歳3ヶ月

身長:104.9㌢

体重:18.2㌔


18㌔前後をウロウロしています。