カード | 子供の成長日記

子供の成長日記

パパが書いている、娘の成長記録です。
アメンバーは読者の方のみとさせて頂きます。ご了承下さい。


カードが大好きな娘。

(うちの子に限った事では無いと思いますが。)


スーパーやおもちゃ屋にある「カードダス 」をやりたがります。


今まではスーパー戦隊シリーズにハマっていました。


最近は、ウルトラマンかな?


真剣に眺めています....







そういえば、先日、

チャーリーとチョコレート工場

をテレビでやってましたよね。

チョコ


我が娘、結構真剣に見ていました。ジー



で、その翌日。

娘のツボに入ったらしく

「チョコレートノブイディーハ?」

と聞いて来ました。



どうやら、DVDを見ていたつもりだった様です。

「無いよ、テレビだもん!」

と説明したのですが、どうしても見たい様です。



仕方が無いので、週末にDVDを買いに行きました。


何かと2枚セットで、尚且つ20%OFFで、1700円くらいでした。

(お得だったのだろうか?)



娘は、昨日も一人でDVDを見て、ケラケラ笑っていました。

イマイチ、娘のツボがわかりません。