我が家にも... | 子供の成長日記

子供の成長日記

パパが書いている、娘の成長記録です。
アメンバーは読者の方のみとさせて頂きます。ご了承下さい。


我が家にも、やっとDSが来ました!

(既に2週間くらい経ってますますが...)


日テレの通販(ラジかるッ×ポシュレ?)を見ていたら

「DSと脳トレ」のセットをやっていたので、早速購入!


電話もネットも、まったく繋がらず、あきらめ掛けていたのですが、

20分以上経ってから、再度ネットに接続したら、在庫がありました。


みんな、途中であきらめちゃったんでしょうね。





大人が楽しいそうに、やっているものに子供が食いつかない訳が

無いですよね。


当然、操作方法、ゲームの意味なんて分かりませんが、ペンを片手に、

遊んでいます...


いつ、私の手元に帰ってくるのでしょうか....