なんだかんだ渡韓すると一度は行く明洞爆笑

1年半前に来た時はぜんっぜん日本人いなかったけど今はほぼコロナ前に戻ったくらい日本人や観光客がたくさんチュー


久しぶりに聞く日本語が懐かしい笑


父の希望でやってきましたMLBショップ拍手





限定品のグッズは完売アセアセ


お店にあるものは展示品で売り物ではないらしいチーン

お店の中にいたお客さんはほぼ日本人でしたニヤニヤ


ぶらぶら散策して、お腹空いてきたので夕飯タイムもぐもぐ


初めて食べたプデチゲ鍋


辛いものが苦手な私に合わせて辛さ控えめにしてもらいましたOK

うどんも入っているのにサリ麺も入っててびっくりキョロキョロ

数種類のハムが入ってて美味しかったハート