ご無沙汰しています照れ

更新するのいつぶりだろ…


私の韓国語力は相変わらず進展しません…チーン

パートナーが外国人だと相手の国の言葉を話せるようになるってのは嘘だと幾度となく思うショボーン

今年こそは日常会話程度の韓国語を…と毎年思うけどぜーんぜんやる気スイッチ入らないえーん


そんな感じですが、私は元気ですちゅー

主婦歴6年経った今も仕事に家事に忙しい毎日アセアセ

趣味である旅行はちょこちょこ行っていますがなかなかブログを更新する余裕までなく…魂が抜ける

そのうち気が向いたら過去の旅行記をアップしようかなちゅー


そして今回まとまったお休みを取ることができ、コロナも落ち着いて航空券もちょこっと安くなってきたので1年半ぶりに韓国へ韓国


今回は帰省メインなのでおっぱの実家でゆったりのんびり過ごさせてもらっています照れ


お久しぶりの韓定食


ずっーと行ってみたかったチャムシルのアクアガーデンカフェ&アクアリウムラブラブ


念願のクラシックコンサートバレエ


あとはおっぱ家族と会って食事したり、GOTOMALL行っでお義母さんに服たくさん買ってもらったりスター


というわけで、また更新しますチュー