最近リリースした曲について-2 | 非日常的生活のすすめ

最近リリースした曲について-2

こんにちわ。

これも10月にリリースしたんでとりあえず書きます。

 

 

CAVE OF ECHIDNA

RELEASE DATE 2018-10-18
LABEL Antarctic Records
CATALOG 10142200

 

これはドイツのレーベルから出ました。

昨日アップしたのは、ハンガリー、一番最初に出したEPは、ギリシャ。

ヨーロッパ素敵っすね!

 

明日ぐらい書く予定のリリース情報のコンピにも、

このEPから選んでもらったんだけど。

このEPは、テックハウスなので世の中はテックハウスなんかな?

 

ワタシは、テックハウスを作りがちなんだけど、

ハードテクノもハードハウスも好き。

アッパーなのとかね、アニソンとかゲーム系の曲もアッパーなやつとか聞くもん。

1 Cave of Echidna 
2 Tower of a Bao a Qu 
3 Hut of Korpokkur 

これはね、幻獣とかそういうのをテーマにしたんだよ。

だからね、エキドナの洞窟、勝利の塔に住む幻獣、コロボックルの家

といった架空の名前なんだよ。

 

厨二病っていってやるな。

中身は、陰キャなのは充分承知ですわ。