最近の買い物(コスメ) | まいこコスメレコード

まいこコスメレコード

香料、ポリマー、合成界面活性剤お断り♪
コスメだけでなく色々…
若い方の参考にはなりませんので、45歳以下の方はよそへお運びくださいませ♪

全部ではないですが、覚えている限りでここ一か月くらいの買い物を記録します!

 

一枚目の画像、、リピート品です。

左から、Ora2マウススプレー

インフィニティセラムアイベース

ヴィセリシェジェミーリッチアイズGY-7(使いやすいのでストック)

エスプリークジェルリキッドアイライナーBR301パールブラウン(突然販売終了になって、ネット販売を探し回りましたあせるあせるお詫びとして限定のファンデーションケースでも販売して欲しいです)

エスプリークエクラルージュブーケPK880

メイベリンカラーショーライナーBE1

クリニークリップトリートメント

 

二枚目は、あらたに買ったもの。

沢山なので分けて撮った方がよかったかもしれません、ごめんなさい。

(左上から→右へ)

カバーマークコネクティングベース

カバーマークモイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドファンデーション

エスプリークTゾーンくずれ 防止ベース

エスプリークシェーディング&ハイライト

エスプリークピュアリーベールチークPK1

ファシオグッドカールマスカラロング

(二段目、左から)

エスプリークエクラ明るさ持続 BBリキッド UV PO205e

セザンヌクリアマスカラ

セザンヌパウダーアイブロウチャコールグレー

インフィニティライトニングアイズBL5

エスプリークセレクトアイカラーPK808(限定カラー)

クリニークチャビーインテンス06ルーミエストローズ

(三段目左から)

THREE チーキーシークブラッシュ05 FEELING THE FLOW

キャンメイクグロウフルールチークス09バーガンディーフルール

コフレドールスマイルアップチークスEX03(限定カラー)

コフレドールWルージュ ティント&マットEX03(限定カラー)

 

 

とことん資生堂はないですなキョロキョロ嫌いなわけではないのですが、私は昔から肌に合わないので、最初から資生堂のカウンターには近寄らないんですあせるあせるアイシャドウくらいなら使えるのですが、ファンデーションやスキンケアを勧められても使えないから申し訳なくて、最初から行きません。

 

それにしても、どれだけ買うのよ…音符

リピート品は全部お気に入りですが、あらたに買ったものの中でもエスプリークエクラのファンデーションとカバーマークはとてもいいですラブラブラブラブ赤薔薇

カバーマークはカバー力がすごいですし、エクラのBBは汗に強い!

クリニークのリキッドファンデ(すごく黄色い)は私の肌色に合わないようなので、あらたにリキッドを探してエスプリークとカバーマークに辿り着きました。ニコニコ