Sweet Sensation | まいこコスメレコード

まいこコスメレコード

香料、ポリマー、合成界面活性剤お断り♪
コスメだけでなく色々…
若い方の参考にはなりませんので、45歳以下の方はよそへお運びくださいませ♪

今日のブログは音楽です。全米一位の曲を一つ。

突然音楽ブログです。てへぺろ

 

全米一位と言ったら、ホイットニーヒューストンとかマイケルジャクソンは誰でも知ってますよね。大スターだからねえ。

バンドもいいですな。

でも今日は……

 

ニューヨークスイートセンセーションのIf Wishes Came True

なんじゃそれは、ってか。

 

私自身もずっと忘れてました。先日CDの整理をしていて、それこそ「なんじゃこのCDは」(完全に忘れてる)と手に取ったものなのです。どんな曲を歌っているのか、ジャケットにも名前にも覚えがありませんでした。誰かに貰ったものかな…とも思ったのですが、一応中身確認のためプレイヤーで再生してみて思い出した!!爆  笑というか、全部歌える。w

 

ぽっと出ではなくそれなりに下積みしていてそれなりに実力はあるグループです。

90年代にヒットしたアルバムが全米一位になったんですが、大スターではなく、正直実力以上の成績になっちゃったね…という感じ。

その後すぐに活動をやめてしまったので、忘れられても仕方ないよね。

でも、メロディーはキャッチーですし、歌詞も悪くはない。

 

同じアルバムの中の「Destiny」も紹介したいと思ったんですが、日本ではYoutube動画はブロックされる模様です。

残念だなあ。