今日はこどもの日。

ということで、ノー勉強デーニヤニヤ
(ママもたまには優しいよ!笑)


長女と次女は昨晩夜ふかしして、今日は朝からSwitchで遊んでいます。

娘達にとっては楽しいGW最終日になりそう!




DWFからこどもの日のプレゼントが届きましたプレゼント

全会員がこれ下差しと同じじゃないんですね。

別のDVDが届いている方もいらっしゃるみたい。
会員によって送り分けてるのかな⁉︎





話は変わって…
GW前の4月下旬、仕事上、コロナワクチンを接種しました病院

丸一日筋肉痛みたいな痛みがあったけど倦怠感や発熱はなく、インフルエンザの予防接種よりはマシでした。

2回目の方が副反応が強く出るみたいなのでドキドキあせる