イーグルアイ・フィリピーノ
エクーア
のお買い物体験イベントに
参加させていただきました!

私が購入したのは、こちらの3点

・モリンガ茶
・カカオニブ
・ココナッツミルクパウダー

名前は聞いた事があったのですが、
初めて飲みました。
温かくても冷たくても飲みやすいですお茶
味は麦茶に似ているかな~、美味しい照れ
この機会にちょっとググってみましたが、
モリンガはスーパーフードらしいです🌿
血圧低下効果もあるそう…
学生の頃から血圧高めなので、この効果は気になる
摂取しやすいので良さそうなら
是非リピートしたいですルンルン

カカオ豆にココナッツシュガーをコーティングした、
お菓子みたいな食品です。
こちらもスーパーフードらしい…
ビターチョコのような苦味があり、美味しいです星
ヨーグルトに入れてもいいみたいなので、
今度入れて食べてみたいです🍴

ココナッツパウダーは今度、お菓子作りで
使いたいなと思ってます🌟

お買い物体験の機会をいただいた事で、
普段手に取らない商品をお試しする事ができました。
ありがとうございました。
リピートする際にはまた
ショップ利用させていただきますキラキラ


イーグルアイ・フィリピーノ(amazon)

EEフィリピーノ(楽天市場)