こんにちは♡

今日はなんだからムシムシ蒸し暑く、やる気スイッチがオフになったままです。
金曜日…1週間の疲れが出てきますね。。。

そんな今日、パキっとするような元気カラーのバッグが届きました♡


大好きすぎるチェーンバッグ♡
フルラ風です。


いつもは、アクアガレージさんのチェーンバッグを使ってますが、初めてこちらのブランドの物を買ってみました照れ

アクアガレージさんより、柔らかく、チェーンが少し短いように思いますキラキラ

こんな風に白のオールインワンに合わせたりしても差し色になりますね!


ブルーも素敵だし、グリーンもこれからの季節に持ちたい口笛
うーん。悩む。。。
バッグ一つでコーデの印象もガラリと変わりますもんね。

こちらのバッグ1300円弱とプチプラですが、とーっても可愛くてヘビロテ決定です
(*//艸//)♡